5月21日(土)配偶者の集い・きょうだいの集いのご報告

午前中は配偶者の集いでした。参加者はおひとりでした。今日は6周年のお祝いでしたので、スタッフと参加者とおふたりで6周年をお祝いしました。配偶者の方同士のお話を聞きたかったと参加いただきましたが、個別相談になりました。しかし、2時間しっかりと相談できてよかったとおっしゃっていただきました。参加者の方は記念にこのフラワーケーキを持ち帰っていただきました。

 

午後はきょうだいの集いでした。参加者は4名でした。こちらも8周年のお祝いでしたので、みなさんでお祝いしました。「こういうときどうしているの?」と聞き合えてホッとしたり、これでいいんだと思えたり…。配偶者の集いと同じく、じゃんけんをしてもらっておひとりにフラワーケーキを持って帰ってもらいました。

 

両方の参加者と、次回からは対面とオンラインのいわゆるハイブリッドで行うことにしました。オンラインなら参加できる方、対面の方が参加できる方、双方のご参加をお待ちしております。

配偶者の集い 6周年

きょうだいの集い 8周年