2024-01-01から1年間の記事一覧

緊急連絡2 きょうかれんの電話のお知らせ

きょうかれん(公益社団法人 京都精神保健福祉推進家族会連合会)の電話がいまだ開通しておりません。 とりあえず応急処置として、お電話いただくと事務局員の携帯電話に転送させていただく設定にしました。 正式に電話が開通するまで以下のようにお願いいた…

緊急のご連絡 京家連のお電話開通まで時間かかります

こんにちは。4月21日(日)に京家連の事務所が移転し、明日4月22日(月)から電話番号が変更されるのですが、電話工事が遅れており、明日開通しない可能性が出てきました。インターネットも開通しないことから、少し京家連へのご連絡ができない状況が続きます。 …

3月23日(土)、精神に「障害」のある人の子どもの集い、ハイブリッド(対面+オンライン)で開催します! お祝いします!

だいぶ朝晩の寒さが柔らいでまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 3月23日(土)に精神に「障害」のある人の子どもの集いを開催いたします。ここ数年新型コロナの影響でなかなかできませんでしたが、今年はそれぞれケーキを囲んでみなさんとお祝…

3月16日(土)、精神に「障害」のある人の配偶者の集い、きょうだいの集い、ハイブリッド(対面+オンライン)で開催します! お祝いします!

少しずつ春の訪れを感じますが、まだまだ寒い日が続きます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 3月16日(土)に精神に「障害」のある人の配偶者の集い、きょうだいの集いを開催いたします。ここ数年新型コロナの影響でなかなかできませんでしたが、今年はそ…

1月20日(土)、精神に「障害」のある人の配偶者の集い、きょうだいの集い、ハイブリッド(対面+オンライン)で開催します!

年が明けましたが能登半島の震災の深刻さに胸を痛める日々が続いております。すべての人が人心地つけるような状況になりますように祈るばかりです。できることをまずはと思っております。 1月20日(土)に精神に「障害」のある人の配偶者の集い、きょうだいの…

1月13日(土)、精神に「障害」のある親を持つ子どもの集い、ハイブリッド(対面+オンライン)で開催します!

新年あけましておめでとうございます。 年始早々の能登半島地震によって多くの方が被災されています。 ひとりでも多くの人が助かりますように、ひとりでも多くの人が穏やかに過ごせますように祈るばかりです。 1月13日(土)は精神に「障害」のある親を持つ子…