2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日(土)、精神に「障害」のある親を持つ子どもの集い、ハイブリッド(対面+オンライン)で開催します!

新形コロナウイルスの5類の移行に伴い、新たなスタイルで子どもの集いを進めて参ります。 <2023年度の集いの進め方> 1)今年度は対面+Zoomオンラインのハイブリッドで行います。 2)京家連の方針として6月いっぱいまではマスク着用をお願いします。 3)特…

5月20日(土)、精神に「障害」のある人の配偶者の集い、きょうだいの集い、ハイブリッド(対面+オンライン)で開催します!

大型連休も終わり、京都は山々には新緑が鮮やかな季節となって参りました。新型コロナウイルス感染症の5類の移行に伴い、新たなスタイルで配偶者の集い、きょうだいの集いを進めて参ります。 <2023年度の集いの進め方> 1)今年度は対面+Zoomオンラインの…

2023年度 子どもの集い・きょうだいの集い・配偶者の集いのチラシ

2023年度の京都精神保健福祉推進家族会連合会が開催します「精神に「障害」のある親を持つ子どもの集い」、「精神に「障害」のある人のきょうだいの集い」、「精神に「障害」のある人の配偶者の集い」のそれぞれのチラシをアップします。 ご参考になさってく…