5月21日(土)の配偶者の集い(6周年)、きょうだいの集い(8周年)のお祝いをします!

新型コロナウイルスの感染はまだまだ広がっていますが、令和4年5月21日(土)の配偶者の集い、きょうだいの集いは感染予防を徹底して対面で開催します。

 

2022年5月21日(土)

 10:30〜12:30 配偶者の集い

 

 14:00〜16:00 きょうだいの集い

  →きょうだいの集い、5月21日(土)7:00、計4人の申込がありました。

 

本来は3月が配偶者の集い(6周年)、きょうだいの集い(8周年)のお祝いだったのですが、オンライン開催でしたので5月の集いに延期しました。なかなかマスクを外してのお祝いが難しいことから、フラワーケーキなどでお祝いをしたいと思います。

 

配偶者の集いの参加者が0名が続いているので参加を考えている方もためらわれるかもと思っています。もし参加がおひとりであれば、スタッフ2名との個別相談のような形になります。ちょっとした疑問が気軽に聞ける機会でもありますので、どうぞご参加ください。お待ちしております。複数参加があれば同じ体験をしている方を交えていろいろお話できればと思います。

 

なおご参加の方は以下のことをご留意ください。

・体調の悪い方、37度以上の熱がある方については参加をとりやめてください。

・当日はマスク着用でお願いします。手指のアルコール消毒へのご協力もお願いします。

・換気のために窓を開けさせていただきますので、服装の調整をお願いします(陽当たりがよい場所なので陽があたっている間は暖かいのですが、建物自体がかなり冷えますので調整の出来る服装でお願いします)

 

以上、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

参加を希望される方は、上記のルールを読んでいただいた上で、

 

5月20日(金)中に

 

メールアドレス

kyokarenonline@gmail.com

にメールで参加を申し込んでください。

 

メールがあった場合はこのブログにその状況を報告いたします。

それを当日のご参加の参考になさってください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(文責・佐藤純