11月の配偶者の集い

11月2日(土)の午前中は配偶者の集い。参加者は1名の回となりました。三連休の初日、秋のイベントが目白押しでしょうから、参加者は少ないかなと思っておりましたが、お越しになられた方には申し訳ないことでした。

もし参加者が1名となった場合は、スタッフ2名との個別相談となります。「それはそれでよかった」とおっしゃっていただいてホッとしております。

実はこの会場での配偶者の集いは最後の回となります。年明けには京家連の事務所が元・待賢小学校(堀川丸太町西入る)に移転するためです。少しさみしい気持ちになりました。

次回は1月18日(土)10時30分から。新しい会場でみなさまのご参加をお待ちしております。(近日中にホームページに掲載されます)。

(文責・佐藤純

f:id:kyokarentudoi:20191103074512j:plain