7月の子どもの集い

f:id:kyokarentudoi:20190730180056j:plain


2019年7月27日(土)14:00〜16:00は精神に「障害」のある人の子どもの集いでした。

台風が近づいているので参加者が少ないかなと思っていましたら、なんと7名もの参加でした(これまで来たことのある人ばかりでした)。ちなみに年代は20代から40代の子どもの立場の方でした。そこに司会進行の佐藤純京都ノートルダム女子大学)が加わっています。

それぞれがそれぞれ今の思いを語り、時々笑いながら、家族のこと、そして自分のことを語っていきます。あっという間に2時間が過ぎてしまって、名残惜しそうにその後もあれこれ話していました。次回は9月28日(土)14時〜16時です。みなさまの参加をお待ちしています。(文章:佐藤純