7月10日(土)のきょうだいの集い、配偶者の集い(ご報告)

京都府の緊急事態宣言が解除されましたので、対面で行われました。

 

7月10日(土)10:30〜12:30 配偶者の集い

大変残念ながら今回も参加者は1名でした。前回もお一人の参加でしたので大変申し訳なく思っております。いろいろと助言をいただけて大変ありがたいので、次回も参加しますとおっしゃっていただきました。参加を検討されている方はぜひ思い切って参加いただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

7月10日(土)14:00〜16:00 きょうだいの集い

今回の参加者は5名でした。いずれも複数回ご参加いただいている方でして、近況を報告しつつ、それぞれの思いを語り合う時間となりました。やはり対面だからこそ互いに話せること、聞けることもあり、相互に思いや工夫を分かち合えたと思います。

 

<今後の参加の仕方について>

みなさんの様々なご意見を伺って、今日は何名来るのだろうというのが事前に少し分かっていると来やすいように思いました。ですので、次回の子どもの集い(8月21日(土)14時〜16時)以降の集いは、事前にできるだけ参加メールをいただくことにしたいと思います。

 

参加を考えている人は前日までに

 

メールアドレス

kyokarenonline@gmail.com

 

にメールで参加を申し込んでください。

 

目安としては3日前くらいから毎日メールをチェックしてこのブログに追記していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

(文責・佐藤純